谷中妄想ツァー!?〈告白〉ご予約開始!

0
     「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」とは、
    谷中・上野桜木地域をめぐる参加型ツアーパフォーマンスです。
    4人一組みで受付で渡された手紙を頼りにまちを巡りながら、妄想を駆り立てられるような出来事に出会います。
    今年のテーマは〈告白〉です。
    2月のぴりっと寒いまちの中に、若手の劇作家・演出家の三浦直之による
    ときに熱く、ときに甘く、そして切実な告白が溢れます。
    三浦直之と「告白したい」と集まって来た15名の告白パフォーマーたちが織りなす告白の物語と、
    これまで谷中のおかっての参加して来たパフォーマーたちがあなたを妄想の世界へと引き込みます。
    便りを頼りにめぐる妄想の旅。そこであなたが出会うのは、事実無根の切実さか、それとも、正真正銘のうそっぱちか。
    きっと、「谷中妄想ツァー!!」とも「谷中妄想カフェ」とも違う摩訶不思議な1日になることでしょう。
     
    とっておきの告白を胸に秘めてお待ちしております。



    《「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」告白パフォーマー募集》

    0
       《「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」告白パフォーマー募集》
       

      ●「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」とは!?

      「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」とは、今年で4度目となる谷中を舞台にしたパフォーマンスツアーです。4人組となり不思議なマップを手がかりに谷中のまちを散歩しながら妄想をかき立てられるような表現をめぐる不思議な散歩です。

      今回は、劇団ロロ主宰で劇作家・演出家の三浦直之さんを招いて、告白をテーマにまちなかで告白のパフォーマンスを展開します。

       

      ●告白パフォーマーとは!?

      三浦直之さんのWSに参加し、まちなかで告白パフォーマンスをするパフォーマーです。谷中・上野桜木界隈のポイント地点(街角や店先、個人のお宅など)で巡って来たお客様に告白をします。告白の内容は、三浦直之さんによるワークショップで創作します。演劇経験のある方もない方も参加できます。

       

      ●募集要項


      お花見その2

      0
        お花見、日が暮れてちょっと寒くなったので、こなみハウスへ移動。。。

         
        立ってるのがこのこなみハウスのマドンナこあず。
        今回の谷中妄想ツァー!!を牛耳ってます。


        興奮さめやまらぬポーリー

        この後、バリスタのけんじさんや木方さん、荻窪からやってきた宇宙人のりちゃんと、みんなでカラオケへ、、、ちょりも加わり互いの芸を競い合いました。

        みんなで刺激し合って高め合えるつながりになってきたのかも。

        今後もみなさま応援よろしくお願いします。


        こなみハウスオープン

        0
          今年、谷中妄想ツァー!!を担当するこあずが東日暮里でシェアハウスすることになり、そのオープンを記念して、お好み焼きパーティーしました。
          当日巻き込まれたのが写真左側半分に映ってる人たち。写真右半分は、このシェアハウスの住人とその友人。
           

          このように新しい出会いを繰り返し、今年も妄想族が増加していくのでしょう♪



          | 1/1PAGES |