谷中妄想ツァー!?〈告白〉ご予約開始!

0
     「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」とは、
    谷中・上野桜木地域をめぐる参加型ツアーパフォーマンスです。
    4人一組みで受付で渡された手紙を頼りにまちを巡りながら、妄想を駆り立てられるような出来事に出会います。
    今年のテーマは〈告白〉です。
    2月のぴりっと寒いまちの中に、若手の劇作家・演出家の三浦直之による
    ときに熱く、ときに甘く、そして切実な告白が溢れます。
    三浦直之と「告白したい」と集まって来た15名の告白パフォーマーたちが織りなす告白の物語と、
    これまで谷中のおかっての参加して来たパフォーマーたちがあなたを妄想の世界へと引き込みます。
    便りを頼りにめぐる妄想の旅。そこであなたが出会うのは、事実無根の切実さか、それとも、正真正銘のうそっぱちか。
    きっと、「谷中妄想ツァー!!」とも「谷中妄想カフェ」とも違う摩訶不思議な1日になることでしょう。
     
    とっておきの告白を胸に秘めてお待ちしております。



     
    「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」
    開催概要
    日時:2013年2月17日(日)24日(日)13:00ごろ〜15:00ごろ
    ※集合時刻は予約確定時にメールでご連絡いたします。
    料金;大人1000円 小学生500円 未就学児無料
    場所:谷中・上野桜木界隈
    集合場所:平櫛田中邸(〒110-0002台東区上野桜木2-20-3)
     
     
    三浦直之(みうらなおゆき)(脚本・演出)
    ロロ主宰・劇作家・演出家。1987年生まれ。宮城県出身。
    2009年、処女作である『家族のこと、その他のたくさんのこと』が
    王子小劇場「筆に覚えあり戯曲募集」史上初受賞を果たし、
    日本大学藝術学部在学中にロロを結成。すべての脚本と演出を手がける。
    演劇や小説、映画、アニメや漫画などへの純粋なリスペクトから創作欲求を生み出し、
    同時多発的に工作する情報過多なストーリーを、更に猥雑でハイスピードな演出で、
    全く新しい爽やかな物語へと昇華させる作品が特徴的。
    今回、「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」で初めて劇場の外での創作と表現に挑戦する。
     
    【予約フォーム】
    https://mailform.mface.jp/frms/chori/wm8vtmehsix1





    尚、一緒に妄想を仕掛けて下さる方も募集してみます。
    妄想をかき立てる〈妄想ゴブリン〉として、お客様とは別のかたちで
    「谷中妄想ツァー!?〈告白〉」に参加しませんか?
    【当日ボランティア〈妄想ゴブリン〉募集中!】
    ・お客様の誘導や道案内をしていただくボランティアです。
    ・お客様とは違う目線で企画の面白さを味わえます。
    ・当日1日だけの参加から可能です。
    *申し込み・お問い合わせ→contact@okatte.info
     
    ★最新情報
    ●twitter:
     guruyami_moso 

    ●facebook:
    https://www.facebook.com/ymt2013 

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック